☆ 「ツムツムで解消」鼻が黒いツム ボム イニシャルがMのツム

イニシャルがMのツムと検索すると、ミッキー、ミニーの他にモアナやマレフィセントが出てきます。
現在、ハロウィンのイベントを行なっているディズニーツムツムアプリは、2014年1月にサービスを開始しました。
ツムツムのプレイ方法は、至って簡単で、指でなぞって3つ以上隣り合っているツムを探し、なぞっていくきます。
コンボ数を重ねたり、なぞるツムの数が増えると、どんどんスコアやコインのもらえる数が増えます。
そしてイベントは毎回、月頭にスタートします。
各ツムツムの特徴を生かして、どんどんミッションをクリアしていくものです。
イニシャルがMのツムや鼻が黒いツムなどは、そのミッションで、ゲーム内に出てくるボムの数を指定以上消すために必要な条件です。
イベントごとに有利に進められるツムツムが登場するので、それ欲しさにプレイを重ねてしまいます。
コインをゲットし、ガチャガチャを回すというループに はまってしまいそうになります。
プレイ方法は簡単なのに、種類の豊富なツムをコレクションしていくのも一つの楽しみとなっています。
私も最近弟につられてアプリを再開してみましたが、1ゲーム1分ほどなのでついつい何かのついでにプレイしてしまいますね。
制限時間や期間を設け、日々のストレス解消にツムツムを消すのは手軽で楽しく、友人同士の話題にもなります。